❸❺☆𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲💝

 

2024.02.28

 

愛する夫の35歳のお誕生日🎂🎉

 

f:id:candypinkgo:20240308175001j:image

 

初めて出会ったときドンピシャで

タイプで一目惚れしてから

相思相愛になれて、トントン拍子で

結婚してから4月10日で3年が経ちます🥰

 

ずっとカッコよくて優しくて

甲斐性があり男らしくて

仕事も出来て賢くて家事もできて

毎日私を笑わせてくれるユーモアもあって

結婚してからさらに私や私の母を

大切にしてくれる貴方が大好きです💗

 

私と出会ってくれてありがとう🥹

生まれてきてくれて本当にありがとう✨

 

人生は1度きりだからあなたとの日々を

これから先も大切にしたいです💕

 

綺麗事なんかじゃなくあなたは絶対に

私を裏切らない唯一無二の存在だと

信じているし私も同じだよ😌

 

まだ3年しか一緒に居ないけど

もっと長い間一緒にいるような感覚

 

私たちもずっと楽しい日々ではなく

子宝に恵まれず一緒に泣いた日もあるよね

毎月私は授かれなかったらかなり

落ち込んで病んでたくさん泣いてしまう…

そんなときにいつもあなたは私を

抱きしめて〚大丈夫だよ〛って

言ってくれるね😢

嬉しい言葉を色々言ってくれるけど

〚俺はさっちゃんじゃなきゃいやだ〛

って言ってくれた時すごく嬉しかった😭

 

こんな私でもずっと愛してくれて

1番の味方でいてくれてありがとう💗

 

私たちもついに35歳になったから

体に気をつけて健康でいようね🌈

これからも色んな場所に行って

素敵な景色を見て最高の思い出を

たくさん作ろうね😍✌️

 

 

誕生日Dinnerは私のときと同じ

ステーキとお寿司でした✨

ミディアムレアに焼いて切ってみた😁

 

f:id:candypinkgo:20240308155044j:image
f:id:candypinkgo:20240308155049j:image

 

喜んでもらえてよかった💝

最高の1年にしようね😉👍