城跡・子授け神社・美術館💗

 

工場見学が終わったのが12時くらい

だったから私たちが好きなはま寿司に

行ったけどお昼時もあり待ち時間が

長かったから諦めてすき家でランチ😆

 

食べた後にどこに行くか

話して前にスタンプラリーで

夜に行ったけど全然見れなかった

城跡に行くことになりました✨

 

✼美濃金山城跡✼

 

f:id:candypinkgo:20240308110336j:image
f:id:candypinkgo:20240308110333j:image
f:id:candypinkgo:20240308110326j:image
f:id:candypinkgo:20240308110320j:image
f:id:candypinkgo:20240308110330j:image
f:id:candypinkgo:20240308110323j:image
f:id:candypinkgo:20240308110339j:image

 

城好き夫婦だから山登りは

慣れているのにかなり疲れました🤣

標高277mあるんですが大変でした💦

絶対筋肉痛になるわと思ったけど

大丈夫だった✌️

 

頂上から見た景色はすごく

綺麗だったし、この達成感が好き✨

 

近くに〚戦国山城ミュージアム〛という

場所がありこちらにも行きました🙋‍♂️🙋‍♀️

 

こちらは写真撮影が出来なかったので

写真はないです。

 

こちらに可児市の観光マップが

あったのでもらって車で見てたら

子宝神社を発見しました⛩

 

子守神社

 

f:id:candypinkgo:20240308111811j:image
f:id:candypinkgo:20240308111801j:image
f:id:candypinkgo:20240308111807j:image
f:id:candypinkgo:20240308111804j:image

 

指太くて恥ずかしい😇

お互い巳年だから手を置いて🤝💕

めっちゃかわいいし幸せな気持ちになった✨

子授け石を撫でながら

赤ちゃんをお願いしました👶

いつでも来て大丈夫だから

安心してきてね🥰

 

最後の場所は

✼セラミックパーク MINO✼

 

f:id:candypinkgo:20240308112556j:image
f:id:candypinkgo:20240308112553j:image
f:id:candypinkgo:20240308112559j:image

 

入場料はかからないけど

美術館はお金がかかるから

行かなかった😅

 

今回は事前予約していた工場見学が

早く終わったのもあり

色々行けて充実した1日でした😁

 

いつも目的を決めて行く私たちだけど

行き当たりばったりでその時に

決める旅も楽しいなと思いました♥️