夫くんへラブレター💝

 

寝れないから夫にラブレターを書く💌

 

タイタニックの主題歌を和訳が

付いてる映像で聴いたら号泣した😭

ずっとあなたの顔が浮かんできました。

 

〚私たちに愛が一度触れるとずっと続くのよ。

私たちがいなくなるまで離れはしない〛

っていう歌詞が特にすごく響いたの✨

 

私はよく死ぬときは一緒の日がいい

それか私より長生きしてほしいなって

言ってるけど来世があるならば

私はまた、あなたと結婚したいです🥰

 

あなたは自分よりも誰よりも大切💗

こんな私を好きになってくれて

付き合ってから結婚して何年経っても

ずっと変わらず優しくて笑わせてくれて

怒ってくれて悪いところも

広い心で受け止めてくれて

本当にありがとう😢

 

当たり前なんてないってこと

生活していたら忘れてしまうし

お互い疲れてたり眠かったり

お腹空いてるとイラついて

余裕なくなるときあるけど

そういうときもあるよね。って

思えば笑えるんじゃないかな🤭

 

32歳までの私の人生は最悪だったけど

あなたに出逢ってから私の人生は

HAPPYなものになったよ💕

 

母からよく〚夫君は神様からのプレゼントだね〛

と言われるけど本当にそうだと思う‼️

※実際は名前で君付け※

 

顔はドンピシャでタイプだし

性格も気分屋なところはあるけど

そんなところも面白くて好きだし

私の母にも優しくて大切にしてくれるし

私が体調悪い時は自分も疲れてるのに

休んでてって言ってくれて家事してくれたり

水周りの掃除は毎週してくれるし

本当に悪い部分が1つもない👏

最高の夫です🥰

※可愛いってぶさかわの意味だとしても

1日1回は言ってくれるのも嬉しいです💗

 

毎日無事に帰ってきてくれて

ありがとね💕︎お仕事も大変だけど

頑張っていて尊敬しているよ✨

 

この先もずっと一緒に楽しく過ごそうね🫶

 

明日も(0時過ぎたから今日)朝早いのに

涙が止まらなくて寝れないけど

隣でスヤスヤ寝てるあなたを見ると

癒されるし安心する💝

 

今日も明日も何年経っても

ずっとずっと愛してるよ😘

 

 

f:id:candypinkgo:20240126010756j:image

 

↑去年の夏に旅先のホテルで

隠し撮りした動画の一部😇

 

顔写真載せたら怒られる(笑)

ごめんね😝

これからも写真嫌いなあなただけど

私のコレクションを増やしたいから

隠し撮りは続けますので

よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕