弾丸旅行で絶景ホテル🏨

 

2024.03.02

 

前日に決めた弾丸旅行✨

今回は疲れを癒す旅と決めて

ホテルの温泉やお食事を満喫し

たくさん語ってきました😊

 

土曜日の朝スーパーに買い物へ行って

お昼を家で食べ12時過ぎに出発🚗

 

着いた先は岐阜県恵那市にある

 

恵那峡温泉ホテル ゆずり葉✼

 

ここは以前かんぽの宿という名のときに

行ったホテルで名が変わってからは

初めて行きました✌️

 

f:id:candypinkgo:20240315081631j:image

 

ウェルカムドリンクとお煎餅を

頂きました😋

 

お部屋は前回が最上階で絶景だったので

今までのホテルで1番景色が良く

今回も楽しみにしていました💗

 

今回は5階でしたが眺めは変わらず

キレイで予約のときよりお部屋が

グレードアップされてて最高でした👍

 

f:id:candypinkgo:20240315082023j:image

f:id:candypinkgo:20240315082041j:image

f:id:candypinkgo:20240315082050j:image

f:id:candypinkgo:20240315082101j:image

f:id:candypinkgo:20240315082118j:image

 

恵那峡が見渡せるんですが

実際には写真よりも綺麗で

本当に感動します😭

この景色を見れただけでも

来た甲斐があります❣️

 

夕食の時間まではホテルにある

ゲームセンターで遊んだり

射的をしたりして過ごしました😊

 

射的も前のときからあったから

残されてて嬉しかった😢

しかも景品がグレードアップしてて

好きなお菓子がたくさんあった‼️

 

最終的に私は落とせなかったけど

夫がとってくれました🥰

 

f:id:candypinkgo:20240315082728j:image

 

私が欲しかったのはルマンド

ピザポテトは夫が欲しかったのらしく

2つもとれたの凄すぎる👏

(とれたあと部屋に持ってきたから

袋に入ってる🤭)

 

お土産コーナーにも行ったりして

お部屋でゆっくりしたあとは

お待ちかねの夕食💕︎

 

つづく🌈