2nd Wedding Anniversary💍💕

 

2023.11.22

 

この日は結婚記念日🎂✨

夫から素敵なプレゼントを

頂きました☺️

 

f:id:candypinkgo:20231208212621j:image

f:id:candypinkgo:20231208212550j:image

 

かわいい!!

 

f:id:candypinkgo:20231208212612j:image

f:id:candypinkgo:20231208212632j:image

f:id:candypinkgo:20231208212642j:image

 

〚婚約指輪渡せてなかったから😌

もっといいのを買うから待っててね〛

って十分に素敵な💍なのに

その言葉が嬉しかったです🥰

 

感動した💌もあって号泣しました😭

しかも夫は私の好みを完全にわかっている❣️

シロクマちゃんにピンクの袋に

結婚指輪と重ねても合う指輪✨

 

完璧すぎる💗

本当に本当にありがとう😘

 

夫と結婚して丸2年が経ちました

1年目からゆるく妊活を始めて

その年の秋にマイホームに引越し

2年目は本格的な妊活を始めました

 

私は夫が大好きで仕方ありません(笑)

付き合ってから今までずっと優しくて

変わらず大切にしてくれて笑かしてくれて

日々の幸せがあるのは夫のおかげです❤️

 

私といつか会える子供の為に

より良い会社に転職してくれて

毎日頑張ってくれてる夫には

心から感謝しているし尊敬しています😊

 

こんな素敵な人だから私は

夫との子供が欲しいんです!!

子供がいなくても仲良しな夫婦は

たくさんいるけど私はまだ諦めたくないです

 

3年目は私たち夫婦のもとに

可愛い👶が来てくれますように🕊️🩷

産まれてきてくれたら

絶対にあなたを幸せにするし

楽しませるし笑顔にさせるからね✨

 

これからもふざけ合いながら楽しんで

私たちらしく過ごしていきます🥺

 

 

私も心から愛してるよ💗

これから先何十年もよろしくね🤭