妊活お休みします😣

 

今月も月イチのがきた。

結婚してから2回病院を変えて

今3回目の病院に通って1年になった

 

短時間程度の仕事だけど

病院に行くと予約の意味が無いくらい

めちゃくちゃ待つしすごく疲れる😅

 

今回こそはって毎回期待して前向きに

通ってるけど限界だったのかもしれない

 

一昨日久しぶりに夫と喧嘩した

 

朝早くに行く予定だった場所に

行けなくなってしまい

私は楽しんでリフレッシュして

また心機一転妊活がんばろうって

気持ちでいたから楽しみに

していたんだけど夫はゆっくり

したかったみたい😣

 

色々重なって涙がずっと止まらなくて

頭痛くなるくらい泣いて夫が

仲直りしてくれようとしても

素直になることが出来なかった

 

そんな時に夫が言った言葉で気付きました

 

私はアレが来るたびに無理して切り替え

ようとしてごまかしながら過ごしてたんだな

って😂

 

病院に通うのも本当はしんどくて

嫌だった。だけど行かないといけない

 

もうすぐ35歳になるから時間があまりない

大好きな夫に似た子供を産みたい!!

その気持ちが強すぎて焦りたくなくても

焦ってしまってた。

 

バイト先に行くと結婚してるのに

子供居ないのが不思議だと思う人もいて

色々聞いてくるけど、その度に

欲しいんですけどねーしか言えない😂

 

いつでも赤ちゃんを迎えれる準備は

出来ているのになんで報われないんだろ

って思うし夫に本当に申し訳なくて

そういうのも考えてずっと泣いてた

 

あと何回この思いするんだろうって

 

夫に今月は病院行くのやめたいって

言ったら今月はやめよう!考えずに

過ごそうって言ってくれて

予約してたのをキャンセルした

 

昼過ぎに仲直りして夕方に

居酒屋行ってミスドと31アイス買って

家で楽しく話しながら食べました💕

 

家電販売店に行ったときに夫が

加湿付きの暖房を探してて

それは私が加湿器が欲しいって

言ってたからで夫が

〚俺はさっちゃんのことしか

考えてないんだよ〛って

言ってくれたのが

めっちゃ嬉しかった😍

 

あまり喧嘩しないけどすると

絶対夫から謝ってくれるのも

感謝しかない。本当に優しい🥺

いつも〚そうだったんだね!ごめんね〛

って言ってくれるから引きずらないで

すぐに仲直りできる✨

 

日曜日も買い物したあと

お出かけして幸せでした💞

 

来月は病院行くかまだ分からないけど

今月はあまり考えずに楽しく過ごします🍀

 

f:id:candypinkgo:20231113095546j:image

 

写真は日曜日にオソロコーデしたときの🫶

顔なしツーショット2回目くらい?笑

 

顔ありツーショットなんて1枚もない😆