35歳の最高な誕生日🎂

 

2024.01.20

 

この日は私の35歳の誕生日でした✌️

土曜日だったのですが夫はお仕事😭

 

Birthday Dinnerは私が好きなポテトと

牛肉のステーキとお寿司でした🍖🍣

 

f:id:candypinkgo:20240207093330j:image

f:id:candypinkgo:20240207093339j:image

 

お肉も美味しかったし

ネタ替えさせてもらったお寿司も

美味しくてこの時点で幸せ😋💞

 

食べ終わったくらいに夫が前々から

用意してくれていたプレゼントが

届きました🎁✨

 

f:id:candypinkgo:20240207093612j:image

 

前に頂いたクマのぬいぐるみの色違いで

ブラウンちゃんと私の誕生石が付いた

グラスをプレゼントしてくれました😍

 

f:id:candypinkgo:20240207093629j:image

 

素敵なメッセージも嬉しかった😭💕

 

f:id:candypinkgo:20240207093702j:image

 

最近私が夫を君って呼んだりすることが

あるから夫もこの時に君って書いたらしい🤭

 

毎日お仕事大変で疲れてるのに

毎年お祝いしてくれて改めて私は夫に

愛されているなぁと思いました🥹

 

付き合ってもうすぐ3年で

結婚して2年3ヶ月だけど

ずっと変わらず大切にしてくれて

本当にありがとね💝

 

夫に出会って生きててよかったなって

思えたしこんなに幸せな思いをさせて

くれて感謝しかないよ😢

 

2月は夫の誕生日🎂

これでまた同い年になるね😝

いつの間にかアラフォーになって

しまったけど変わらず仲良くしようね💗

 

 

寝室のクマちゃん🧸

 

f:id:candypinkgo:20240207095252j:image