鳥羽の絶景と神社🐠

 

旅の締めくくりは海が見える場所へ✨

 

✼鳥羽展望台 海女のテラス✼

 

f:id:candypinkgo:20240125094440j:image

f:id:candypinkgo:20240125094451j:image

f:id:candypinkgo:20240125094500j:image

 

透き通っててすごく綺麗だったし

鳥羽は絶景スポットが多いから好き😍

素敵な景色を見ると癒される✨

 

神明神社

 

ここの神社には女性の願いを

1つだけ叶えてくれる神様がいるらしく

妊活中の人はよく行ってるみたいなので

私もお参りに行きました👏

 

御守りも買えたから毎日持ち歩いてます🍀*゜

 

f:id:candypinkgo:20240125094940j:image
f:id:candypinkgo:20240125094935j:image

 

帰りは初めてやっぱりステーキに

行ってきました😊

YouTubeで見たのと色々

違いすぎてショック😱

東京のお店のとは違うのかな💦

 

f:id:candypinkgo:20240125095226j:image

 

家に着いてから赤福本店で

購入した白餅・黒餅を食べました😋

 

f:id:candypinkgo:20240125095408j:image
f:id:candypinkgo:20240125095413j:image

 

黒糖が好きな夫はこちらのが

好きかもと言ってました💕

 

赤福のお餅好きだから

見つけると買ってしまう🤭