husband's birthday💐

 

2023.02.28

 

この日は愛する夫の34歳のお誕生日🎂♥️

 

時計をプレゼントしました⌚️

めっちゃ気に入ってくれて良かった😁

 

 

夫へ

産まれてきてくれてありがとう✨

あなたに出会って私の人生は

変わりました😌

付き合ってから夫婦になった今でも

私を大切にしてくれて愛してくれて

本当に感謝しかないよ💓ありがとう

 

今まで2人で色んな場所に行ったね!!

楽しいことばかりだったけど

色んなこともあったね😆

 

年齢的にも私は子供を欲しい気持ちが

焦って毎回月1のが来る度に泣いて

かなり落ち込んでしまって

あなたにはたくさん心配かけたね

2人とも特に重大な問題はなくて

特に夫は全く問題ないから申し訳なくて

夫にもう無理かもしれない…

私と別れて子供が出来る人と

結婚したほうがいいかもと言ったとき

怒って〚俺はさっちゃんじゃなきゃ嫌だ

俺も子供はもちろん欲しいけど

さっちゃんが居てこその子供だから

出来なくても2人でずっと一緒にいよう〛

って言って抱きしめてくれたね😭

 

この言葉が本当に嬉しかった❤️

 

2人で旅行したりお出かけして

楽しまないと乗り越えられないくらい

毎回辛いけど私には心強いあなたが

居てくれるから大丈夫☺️

 

妊活は夫の支えがないと無理だけど

びっくりするくらいそういうところも

ちゃんと理解してくれて協力してくれて

感謝することばかりだよ💕

出会ったときすでに私たちは32歳で

よくもっと早く出会いたかったね!って

話してるけどお互い辛い過去が

あったからこそ今の幸せがあると思う

 

あなたと結婚できて私は本当に幸せです🥰

ずっと一緒にいてね✨愛してます💓

 

 

f:id:candypinkgo:20231013105421j:image

この写真お気に入り😍

かっこいい💓自慢の夫です!!