金沢のグルメ🍣

 

✼もりもり寿司✼

 

金沢1日目の夕食は

私が一人旅で行ったときに

食べたもりもり寿司🥢

 

安くはないけど日本海でとれた

新鮮な海鮮を食べれて

めちゃくちゃ美味しいので

夫にも食べてもらいたくて☺️

 

f:id:candypinkgo:20231020112552j:image

 

一部ですが美味しすぎて

物足りなかった😭

お金気にせず満腹になるまで

食べたいお寿司でした✨

 

夜食はホテルの下にあったお店で

豚丼を食べました😋

 

f:id:candypinkgo:20231020112753j:image

 

部屋に戻ってお酒を飲んで

携帯ゲームしてる夫を

隠し撮りした😆

 

f:id:candypinkgo:20231020115458j:image

世界一かっこいい😍✨

酔って少し乱れているのに

美しいってどういうこと❓

 

f:id:candypinkgo:20231020114324j:image

 

これは動画の一部で写真や動画を

いつも撮りすぎるから嫌がってる夫😆

 

顔がハッキリ写ってるのだと

怒られるからこれにしました(笑)

 

いつも一緒に歩いてくれてありがとう☺️

 

夫の顔が好きすぎるしどタイプ💕

3年近く一緒に居ても毎日ドキドキします🥹

 

✼朝食✼(バイキング)

 

f:id:candypinkgo:20231020113742j:image

 

これは1回目です🤣

2回目3回目と食べた記憶がある(笑)