浜松日帰り旅🌈

 

2024.01.27

 

静岡県浜松市に日帰り旅🚗 

 

上郷SAで食べたベーコンチーズドッグと

飛騨牛コロッケが超絶に美味しかった😋

 

f:id:candypinkgo:20240208131622j:image

 

浜名湖SAに寄ったときゴジラ

実物大の足跡が見れました🦖🐾

 

 

f:id:candypinkgo:20240208131723j:image

f:id:candypinkgo:20240208131735j:image

 

航空自衛隊 エアーパーク 浜松広報館✼

 

f:id:candypinkgo:20240208132506j:image

f:id:candypinkgo:20240208132134j:image

 

無料でこんな貴重なのを見れて

楽しかったです☺️

 

うなぎパイファクトリー✼

 

f:id:candypinkgo:20240208132650j:image

f:id:candypinkgo:20240208132705j:image

f:id:candypinkgo:20240208132726j:image

f:id:candypinkgo:20240208133814j:image

 

今回のメインはうなぎパイファクトリー✨

ここも無料で紙に名前などを書いたら

お土産が貰えます😆

このときは絆創膏でした‼️

 

帰り際に直売店で色々購入😝

 

f:id:candypinkgo:20240208134202j:image

 

右側にある紫と黄色のパッケージの

お菓子はパイ生地の中にドライパイナップルや

紅はるかなどが入っていてかなり美味しい♥️

もっと食べたい…次回はたくさん買う🤭

 

うなぎパイファクトリーで購入した物は

真ん中にあるお菓子の詰め合わせ✨

そして外に売っていたアイスクリーム🍦

 

f:id:candypinkgo:20240208134557j:image

 

ソフトクリームの中にもうなぎパイ

入ってて食感が面白いし美味しかった😋

 

浜名湖SAでは静岡茶も購入しました🍵

お店の方が山盛り入れてくださったので

たくさん飲めるから嬉しい☺️

 

帰りは下道で前に豊橋の道の駅で食べた

ちくわがまた食べたくて行ってきました👏

 

f:id:candypinkgo:20240208134927j:image

 

やっぱり美味しい🥹

 

前回は焼津に行く道中に浜名湖などに

寄ったから浜松市の観光は初めて

だったのですが楽しすぎた😍

 

岐阜県三重県の町は結構行き尽くしたから

今度は静岡県を中心に旅をすることに🚗 

(本当は飛行機とか乗って

福岡・沖縄・北海道に夫と行きたい)

 

福井県滋賀県も結構たくさん

行ってるので西なら神戸に行きたいな💕

 

今週の日月は京都と滋賀に行きます😊

2024年はどの県まで行けるかな❓

 

一人旅では45都道府県は制覇したけど

夫婦で47都道府県を制覇したい🇯🇵