私たち夫婦の年始🎍

 

 

✼元旦✼

お義母さまと義弟さんと私たち夫婦で

ランチして4人で初詣してから

夫のおばあちゃん家へ👵

 

去年は私たち夫婦がコロナ真っ只中で

参加出来ずで今年はお義父さまと

義弟さんの奥さまとお子さんが

体調不良で参加出来ず少ない人数に

なってしまいました😢

 

おばあちゃんは変わらずお元気そうで

安心しました✨

 

夫の小さい頃の写真を見せて頂いて

また宝物が増えて嬉しかった💕

面影あるしめちゃくちゃ可愛い😍

(髪の色は自毛です!!年々黒くなったらしい)

 

f:id:candypinkgo:20240115103249j:image

 

お義母さまを家に送って帰宅してすぐに

ケータイの地震アラームが鳴り

愛知県も結構揺れて怖かった…

 

✼2日✼

 

この日は私の家族の集まりでした!

お寿司やオードブルやおせちなどを頂き

みんなでゲームをしたりして

帰る前に抹茶パフェを姉がご馳走

してくれました😊

久しぶりに食べたが安定に美味しい✌️

 

f:id:candypinkgo:20240115102952j:image

 

✼3日&4日✼

 

2日とも出かけたのですが

写真がない為どこに行ったか

全く覚えてない😅

 

✼5日✼

 

この日はお互い仕事始めでした。

 

✼6日~7日✼

 

伊勢・鳥羽1泊2日の旅🦭

 

この時のことは次の記事に書きます😆

 

✼8日✼

 

旅行やトータル10連休のお休みで

昼近くまで動けなかった🤭

昼からはお買い物行ったりして

ゆっくり過ごしました🫶

 

今年も夫とずっと一緒に居れて

たくさん笑ったし幸せな毎日だった💝

ついに今年から私たち夫婦はアラフォーに

なってしまうので(35歳ってそうだよね!?)

身体に気をつけて過ごしていきたいです🥺