食・景色・接客全て良きなホテル✨

 

今日は私の誕生日なのですが

夫はお仕事で暇なのでblogを書きます🤭

 

前回伊勢神宮おかげ横丁に行き

今回宿泊したホテルは予約困難の

 

✼鳥羽グランドホテル✼

 

f:id:candypinkgo:20240120105712j:image

f:id:candypinkgo:20240120105726j:image

f:id:candypinkgo:20240120105739j:image

f:id:candypinkgo:20240120105749j:image

 

ロビーから見渡せる海は絶景🌊

ウェルカムドリンクにお酒も

あったので私は梅酒ロックを頂きました😋

素敵な景色を見ながら飲めるとか最高👍

 

ここのホテルはかなり先まで予約が

埋まってるほど(平日は空きあり)

人気なので今回も最初は空きが

なかったんですが、運良く夫が見た

タイミングでキャンセルがあって

予約が取れました👏

 

お部屋からも海が見れるし

冷蔵庫にフルーツが入っていて

伊勢海老せんべいまでありました✨

 

f:id:candypinkgo:20240120110255j:image

f:id:candypinkgo:20240120110243j:image

f:id:candypinkgo:20240120110313j:image

(松阪牛しぐれ煮はお土産で購入した物)

 

楽しみにしていた夕食バイキングは

想像を遥かに超えるクオリティでした😌

 

f:id:candypinkgo:20240120110505j:image

f:id:candypinkgo:20240120110516j:image

f:id:candypinkgo:20240120112857j:image

 

全部美味しかったけど

牛フィレ肉は5枚

天ぷらも2セット

お寿司やお刺身も沢山食べた💗

伊勢海老も美味しかったし

全てのお料理が最高すぎた🫶

 

目の前で作ってくださるシェフが

外国の方々で接客も素晴らしくて

大満足のバイキングでした😍

 

朝食も美味しかったなぁ💕

 

f:id:candypinkgo:20240120110851j:image

 

だし巻き玉子めっちゃ持ってきてる(笑)

朝から大好きなイカ刺しを好きなだけ

食べれるなんて幸せすぎる🤩

 

正式名称は忘れたけど

パンの中に蜂蜜?が入ってるのも

かなり美味しくておかわりした🤣

 

またすぐ行きたいと思って

調べたけど当たり前に埋まってた💦

 

お肉も大好きだけど海鮮も大好きだから

両方食べれるって贅沢で幸せでした✌️