2年記念日🎀

 

2023.04.10

 

結婚しているけどこの日は

付き合って2年の記念日でした💓

 

夜2人で過ごしていたら

インターホンが鳴ったので

夫が出て荷物を受け取りました

 

夫が袋から取り出した物は

私へのプレゼントでした🎁

 

〚2人の始まりの日だから

結婚記念日と同じくらい大切にしよう〛

と言ってくれてネックレスと

夫の想いが書いてあるノートを

サプライズで頂きました💕

 

f:id:candypinkgo:20231013175006j:image
f:id:candypinkgo:20231013175011j:image

 

凄く嬉しくて号泣しました😭

 

私の結婚指輪に合うデザインのを

選んでくれたようで本当に嬉しかった♥️

 

私はネックレスが苦手だったんですが

不思議と夫がプレゼントしてくれた

ネックレスは違和感なくずっとつけれる😍

 

宝物がまた増えた🥰

ありがとう✨