結婚記念日💗

 

2022.11.22

 

入籍して1年の記念日🥰

 

夫に出会ってから毎日楽しくて

日々幸せを感じています💞

 

前の結婚が辛すぎて

生きてるのもいやで

実際に居なくなろうとしました

 

でも6年以上経って夫に出会いました✨

私を大切にしてくれて愛してくれて

一緒にいてくれて支えてくれました😭

ありのままの自分でいさせてくれて

毎日笑顔にしてくれて本当にありがとう💕

 

夫が私を大切にしてくれてるように

私もずっと夫を大切にします‼️

 

今までもたくさん語り合ったね😌

これから先もしかしたら大変なこと

辛いこともあるかもしれないけど

その度にたくさん語り合おうね👍

私たちなら乗り越えられる🥹

 

出会えて良かったです

今までもこれからもずっと愛してます💗

 

f:id:candypinkgo:20231005111013j:image
f:id:candypinkgo:20231005111018j:image

 

11月下旬から夫が🎄を飾ってくれました🥰

こういうのを率先して楽しんで

やってくれるから嬉しいです♥️