夫婦で大切な場所へ🍀

 

 

2022.08.15

 

この日は県外のとある場所にある

お義母さんの御先祖様のお墓参りに

夫婦で行ってきました😊

 

f:id:candypinkgo:20231004082417j:image
f:id:candypinkgo:20231004082408j:image

 

おばあちゃんはご高齢で中々行けないので

私たちがお参りできて良かったです😌

2023年の今年も行きたかったけど

墓じまいするとの事で2022年が

最初で最後になってしまいました。

 

でもおばあちゃんに喜んで

もらえたので嬉しかった☺️

 

(14日は義家族皆さんと集まり

お盆のご挨拶をしました✨)

 

夫の家族皆さん大好き💓

 

過去に1度経験してるから

夫の家族がどれほど優しくて

温かいかすごく身に染みる🥰

 

至らないところがたくさんある

私を受け入れてくださり

大切にして頂いて嬉しいです😭

 

何より素晴らしい夫を私と

同じ時代に誕生させてくれた

義両親には本当に感謝しています💕

 

みんなに祝福される結婚って

全てが合うんだなって思ってます😌

これからも皆さんと仲良く

していきたいな🩷