Husband's Birthday🤴

 

2022.02.28

 

この日は夫の33歳の誕生日🎂

 

f:id:candypinkgo:20230919155030j:image

 

私からは夫が欲しがっていた

コーヒーメーカーと

食事をご馳走しました☺️

 

私の母からは誕生日プレゼントと

バレタインチョコを頂きました👍

 

人生で初めて飾り付けしたけど

シンプル過ぎて笑える🤣

ケーキは写真を撮る前に

食べちゃいました🤭

 

f:id:candypinkgo:20230919155034j:image

 

産まれてきてくれてありがとう💗

あなたと出逢って私の人生は

最高な人生になりました🥰

 

・あなたの笑顔・優しさ・真面目で誠実なところ

・外ではクールなのに家ではめっちゃ

  ひょうきんでお腹痛くなるくらい

  笑かしてくるところ

・毎日愛情表現してくれるところ

・私を大切にしてくれるところ

・親や弟家族を大切にしてるところ

・私の変化にすぐに気付いてくれて

  話を聞いてくれて寄り添ってくれるとこ

 

全てが大好きです😘

 

これからも毎年お祝いさせてね💕︎