夫と行く初めての静岡旅💗

 

2023.03.11

 

この日は静岡県旅🗻

 

その前に夫が私の母と姉に

ホワイトデーが近いから

お返しを直接渡したいと

言ってくれたので先に私の地元へ

行きました🚗 

 

無事に渡せて4人でイタリアンランチして

たくさん話して私たちは静岡に

向かいました😊

 

目的地は焼津🐟

 

SAも楽しんで色々寄って予約していた

チェックインギリギリに到着❣️

 

HOTEL nanvan 焼津✼

 

ここに決めた理由は1日5個限定の

最高級マグロ丼を食べれるからです😍

 

f:id:candypinkgo:20231013093659j:image

f:id:candypinkgo:20231013093705j:image

 

プロが厳選した天然ミナミマグロ

大トロ・中トロ・赤身・ねぎとろ・玉子

 

臭みは全くなく新鮮で

とても美味しかったです🧡

 

✼朝食✼

 

f:id:candypinkgo:20231013093848j:image

 

朝食であったマグロ漬けは

臭みがあり美味しくなかった🤣

昨晩のマグロ丼がめっちゃ美味しかったから

たくさん入れてしまった(笑)

 

他のお料理は美味しかったです😋

 

今回も盛り付けは考えずに

食べたいのだけを取りました😎

 

早めにチェックアウトして

焼津市街へ✨