金沢観光盛りだくさん🌻

 

近江町市場にある

✼元祖!能登牛炙り寿司専門店

能登牛 串焼き・炙り寿司 たくみ✼

 

f:id:candypinkgo:20231022084823j:image

 

能登牛炙り握り美味しかった✌️

能登牛串も写真はないですが

とても美味しかったです😋

 

海鮮丼は写真詐欺のぼったくりでした😂

私が一人旅で行ったときは違うお店だけど

めっちゃ美味しかったから何年か経ち

市場全体が変わっててショック😭

 

市場って本来お得なはずなのに😣

 

市場の中はたくさんお店があるから

中にはコスパ良いお店もあるかも‼️

やはり口コミ見てから行くべきですね

 

✼ひがし茶屋街✼

 

f:id:candypinkgo:20231022085748j:image

f:id:candypinkgo:20231022085801j:image

 

人居すぎて写真撮れない😭

 

✼道の駅 瀬女✼

 

f:id:candypinkgo:20231022085941j:image

 

このお団子最高だった💗

モチモチ感が凄くてどの味も

すっごく美味しくて幸せだった☺️

また食べたいけど金沢しかないのかな💦

福井の道の駅で冷凍されてるのは見たけど

これは何回でも食べたいお団子です🍡

 

✼越前おおの 荒島の郷✼

 

美味しいお弁当を買いました🍱

 

f:id:candypinkgo:20231022090412j:image

 

鯖寿司食べれて嬉しい😍

 

✼偶然見つけたひまわり畑✼

 

f:id:candypinkgo:20231022090535j:image