結婚2周年に思い出の地へ💗

 

2023.11.25

 

私たちが婚姻届を出した岐阜県高山市

結婚2周年のお祝いで行ってきました㊗️

 

毎年結婚記念日付近には行こうね

って言ってるから今年も行けて

良かった♥️✨

 

白川郷 合掌ミュージアム

 

f:id:candypinkgo:20231221090844j:image

 

前回、白川郷を満喫出来なかったから

今回は楽しもうって決めてたんですが

入口前からかなりの渋滞だったので

泣く泣く断念しました😭

 

道の駅白川郷に寄ったら

白川郷ミュージアムがあったから

写真だけで白川郷を感じました(笑)

 

この日は11月下旬だったけど

晴天でそこまで寒くなかったので

そりゃあ混むよなって思いました😂

 

 

✼道の駅 ななもり清見

 

ランチは飛騨牛が食べれるお店😍

ここも大好きで前回は

飛騨牛コロステーキ御膳を食べたんですが

今回は飛騨牛カルビ御膳にしました🥰

 

f:id:candypinkgo:20231221092918j:image
f:id:candypinkgo:20231221092912j:image

 

高山に来たらやっぱり飛騨牛

食べないと旅は始まらない✨

 

カルビも本当に美味しかった💕

 

次の目的地は夫が楽しみに

していた場所へ向かいます🚗