たくさんの思い出の場所💓

 

2022.06.04

 

6月は父の命日があるので

夫と一緒にお墓参りに行って

母と3人でお出かけしてきました😊

命日当日はお互い仕事があり

行けないのでこの日になりました

 

f:id:candypinkgo:20230929113702j:image

 

父は2019年に胃がんで亡くなりました

紫陽花が好きで亡くなる数日前に

病床でぼそっと言った言葉が

〚あの場所の紫陽花がまた見たいな〛

 

"あの場所”は家族でよく行っていた

数少ない思い出の場所でした😌

 

亡くなって半年後くらいに

コロナが流行りだしてしばらく

開催されてなかったのですが

この年から開催されることになり

夫がお母さんと一緒に行こうよと

言ってくれたので3人で行ってきました✨

 

その前に焼肉ランチを食べました😆

 

f:id:candypinkgo:20230929141536j:image
f:id:candypinkgo:20230929141544j:image

 

あじさいの里✼

 

f:id:candypinkgo:20230929141334j:image
f:id:candypinkgo:20230929141347j:image
f:id:candypinkgo:20230929141340j:image
f:id:candypinkgo:20230929141354j:image

 

少し早かったようで満開では

なかったけど懐かしくて綺麗で

色んなことを思い出しました☺️

 

きっと父も一緒に見たと思うので

連れてきてくれた夫に感謝しています💕

本当にありがとう😊

 

ドライブしながら海を見て

f:id:candypinkgo:20230929142005j:image

 

3人でたくさん話して楽しかった😍

母を送ったあと2人でまた思い出の場所へ

 

知多半島の海✼

 

f:id:candypinkgo:20230929142117j:image

 

ここは夫がプロポーズしてくれた場所💍

夫から行こうって言ってくれたから

より嬉しくて泣きました😭