人生初めての同棲🌱

 

2021.07.30 

 

この日の夕方に実家を出て

夫との生活が始まりました😊

住所も変更して新生活✨

 

仕事はこっちにきて数日で

決まりました!

(このときは正社員でしたが今は辞めて

妊活に専念するため自分で仕事日を

決めて働くスタイルになりました)

 

元々私は物が少ないので

片付けもすぐに終わって

夫との楽しい生活が始まった💕

 

前の結婚のときは同棲なく

一緒に住んだけどインテリアの好みも

合わないし、家のことは何もしてくれないし

腹立つことばかりでストレスやばかったけど

今の夫とはインテリアの好みが

ドンピシャで合ってるしお互い綺麗好き

で掃除も一緒にしているので

ストレスフリーです🥰

 

今の夫にはイライラすることがなくて

むしろ毎日感謝しています💗

 

こんなに自分に合う人と出会えるなんて

奇跡だと思う☺️

夫にも聞いたら同じことを言ってました✨

お互い我慢してなくて素で居れるし

たくさん話すから本当に毎日楽しい😆

 

ちなみに喧嘩は2年半一緒に居て

3回くらいかな🤔大きい喧嘩は

1度もないです。私は喧嘩とすら

思ってないくらいだけど(笑)

お互い疲れが溜まってると

余裕なくなるからそういうときの

対策とか、たくさん話し合って

過ごしている😁

 

私たちは毎日たくさん話してるから

お互いの気持ちも分かるし

良いバランスを保ちながら

生活出来ていると思う🫶


同棲時代のお部屋🌿

 

f:id:candypinkgo:20230906082556j:image
f:id:candypinkgo:20230906082603j:image

懐かしいなぁ😌