夫と初めて会った日💕

今の夫とは2021年2月に出会いました😌

初対面は2022年3月13日に焼肉屋

美味しいお肉をたくさん食べました🍖

 

f:id:candypinkgo:20230901153116j:image

f:id:candypinkgo:20230901153119j:image

f:id:candypinkgo:20230901153122j:image

f:id:candypinkgo:20230901153056j:image

 

夫を初めて見たときあまりの

カッコ良さに一目惚れしちゃって

一般人でこんなイケメン見たことない

ってくらい私のどタイプでした🥰

私は絶対相手にされないだろうなって

思ってたんだけど、夫がお会計を

済ましてくれてお店を出た後に

頭をぽんぽんしてくれてやばかった❤️

 

私的に似てると思う芸能人は

吉沢亮さんと平岡祐太さん✨

小顔だけど背も高いし中身も完璧で

自慢の夫です😌

 

2年半以上経っても毎日かっこいい

って思うし本人に言ってる(笑)

 

そんな夫と恋人時代からの

思い出も載せていきます💗