2024年Valentine🍫

 

2024.02.09

 

この日はValentineのケーキを作りました🎂

当日は仕事で作れないので少し早めの

バレンタインです🎁

 

f:id:candypinkgo:20240228093119j:image

 

去年は生チョコタルトを作ったので

今年はチョコケーキを作りました😊

 

🍓は高かったので諦めました😭

全ての値上がりがエグい💦

 

スティックペンで文字を書くのも

下手すぎだしかなりクオリティ低くて

載せるのも恥ずかしいくらいだけど

思い出を残すためにブログを書いてるから

こういうのも載せます(笑)

 

ホイップクリームするの楽しかった🥰

泡立て器がないから手でメレンゲ

作ったけど、これがかなり大変でした😅

 

お菓子作り好きだからこういう

機器も欲しいなぁ✨

 

味は美味しいを頂きました🙇‍♀️

今年も手作りがいいと言ってくれて

たくさん食べてくれて本当にありがとう💗

 

来年も楽しみにしててね😍