コロナ禍でのデート🌈

私たちが付き合っているときは

コロナがピークのときでした

 

夫のお母さんと私の母は病気持ちだから

絶対コロナになってはいけなくて

私たちも細心の注意をしてデートは

人が多い場所には行かずホテルや旅館の

部屋を取りお酒を飲んだりテイクアウトした

物を食べたりして過ごしていました😊

 

私たちは同じ県内に住んでいましたが

車で1時間半ほどかかる場所だったので

夫は特にコロナを気にして会うのも

悩むくらいでした😣

 

部屋でお酒を飲みながら食べながら

語る時間が本当に楽しくて幸せだった💗

 

f:id:candypinkgo:20230901162446j:image

f:id:candypinkgo:20230901162451j:image

 

夫がプレゼントって渡してくれた

手作りノートとメモは宝物✨

 

f:id:candypinkgo:20230901162605j:image

 

夫が資格取得したお祝いで

ケーキを買って一緒に

食べたのも良い思い出❤️

 

f:id:candypinkgo:20230903000445j:image
f:id:candypinkgo:20230903000452j:image